プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更別れるなんて、きっとないですよねー?
なんで結婚しないのかは分かりません。

そのカップルの男性に片思いしてて、無謀なのは分かってるんですが、それよりもまたデートか~ってなるの、しんどいです。
結局ずっと好きで…メンタルのダメージを何とかしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 多分20代から?
    2人とも40代です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 13:21
  • 2人が付き合ってるのがです、私が20年片思いしてるわけではありません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 16:51

A 回答 (5件)

40歳から付き合ったら60歳ですね。


年齢わからんから、何ともいえないけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

20年以上付き合ってる!?


それはもう婚姻届出してないだけの事実婚なのでは?

あいにく恋のダメージは時間以外の解決法が思い付きません。
    • good
    • 1

5歳から付き合っていればまだ25歳ぐらいじゃから、色々と変わるはずだよ。

    • good
    • 0

結婚はないってことでしょ?いずれ離れるわな。

    • good
    • 0

片思い20ねんも、子供な成人式ですよ、


次いきましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A