アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で集まる同窓会でお持ち帰りとかありますか?

A 回答 (10件)

どうしようもない尻軽がいたらあるんじゃないですか

    • good
    • 0

既婚者の方がタチが悪いです

    • good
    • 0

思い出話を入口に少しづつ恋愛の話に持って行って「綺麗だなと思って」「可愛くなってる」と色を入れてそういう雰囲気に持って行きます。


お互い滅多に会わないのと今の環境で共通の知り合いが居ないとなると女も
「よく考えたら今こいつとヤってもリスク無いよな」と考えます。
    • good
    • 1

ありますよ


知り合いはそこで相手を見つけたと言っていました
    • good
    • 0

それがなくて何の同窓会か…

    • good
    • 1

可能性として頭から否定することはできないでしょうね

    • good
    • 1

遠くからわざわざきている奴は、それ狙いな所がありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者もですか?

お礼日時:2023/11/30 18:48

めちゃめちゃあります、ていうかそれ目的です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思い出話に花を咲かせるよりですか?

お礼日時:2023/11/30 18:42

当時「両片思い」とかだったらあり得るでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔付き合っていたとかもですか?

お礼日時:2023/11/30 18:41

例題としてあるかなないかで言うのなら、あるにはあると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのくらいの割合ですか?

お礼日時:2023/11/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A