dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係を持った仲良い男友達が事後に「お互い恋人作らないとね」と言われ、モヤモヤしてます

ご閲覧ありがとうございます
当方は20代九州住みの女
相手の男友達は1つ下で関東住み
ゲームで知り合い、かれこれ5年の付き合いもあります。

これまでの経緯は

去年7月
オフ会で初対面でしたが、お互いカレカノいましたのでふつうの友達として遊んでました

今年7月-2泊3日
私が関東に旅行しに行き、お互い恋人とも別れていたフリーな状態でお酒の勢いで一線を超えてしまいました
(ただ、1日目の夜が不完全燃焼〔彼がやや元気なかったので最後までちゃんと出来なかった〕だったため、2日目の夜こちらから誘いのサインを出したがやんわりと断られました)
帰ったあと、好きかも?という気持ちがありましたが、ほかの男性とも遊んでいたため、その好きかも?の気持ちが1週間後に消えてしまいました。

今年10月-3泊4日
(最近のことですので細かく書かせて頂きます)
また遊びに行った時、前回やんわりと断られていたのと、自分も遊びを辞め落ち着こうと決めたので、彼とはもう体の関係を持たないし、こっちから誘わないというつもりで行きました。

初日会った時、「髪色可愛い」や、「今回アイシャドウは赤っぽいやつだね可愛い」みたいに外見を褒めてくれました(前回までなかったのでびっくりしました)
その後カフェで時間潰してる間に、誕生日占いの本を読んでいたら、その誕生日に誰かきになる人でもいるの?と聞いてきました。(実際見ていたのは母親の誕生日でした)

普通にデートを楽しんで、夜ピアス開けてもらうためホテルで一緒にお酒を飲んでました。すると、今回はまさか向こうから求めてきました。
酔いが回ってベッドで寝転んだら、「変な気起きる前に帰るよ」と私をくすぐりながら3回ほど言って、私はただ「ん〜」みたいな返事しかしなかったようで(酔っ払ってたのですみません)、その後彼も私の横に寝転んで見つめあったら、「もう遊びは終わったんじゃないの?いいの?」と聞かれ、求められて驚きのあまりに嬉しさもあり、「遊びは終わったけどいいよ」と許してしまいました。

2日目も色んなところを回ってデートを楽しんだ末に、カラオケでお酒飲みながらオールしてました。早朝まだ酔いが覚めてない私を手繋いでくれながらホテルの部屋まで送ってもらいました。
部屋に入り、彼もまだ酔い覚めてない感じで横で寝転んできて、しばらくすると、また「もう遊びは終わったんじゃないの?いいの?」と聞き、2度目求めてきました。
事後、「俺らセフレみたいだね、俺以外全員切ってるでしょ?」、「俺らお互い恋人作らなきゃね」と言われ、「でもあなたは私が切った遊びの人たちと違う」、「いつかは作るね」と返事したあと、彼は大学行くため解散しました。

九州に帰ったあと、彼が言ったその「俺たちお互い恋人作らないとね」の言葉に引っかかり、好きかもの気持ちも前より強いが、心のどこかで告白したら今の関係壊れてしまうと恐れています。

彼のその「俺たちお互い恋人作らないとね」の言葉は一体どういう意味でしょうか?
はっきりした方がいいでしょうか?
また、はっきりしたい場合どう話しかけたらいいでしょうか?

文が長々と乱雑で申し訳ございませんが、アドバイスをいただければ幸いです。

(ちなみにLINEのやり取りはごく普通で、自分から話題出すことが多いです)

A 回答 (4件)

言葉通りの意味で自分達はセフレだけど、お互いちゃんとした恋人を探さなきゃね。

って事だと思います。

こっちから誘わないつもりだったと書いてますけど、結局ちょっと彼から言葉をかけられたら簡単に体を許すんですから、セフレ以外の何者でもないでしょう。
    • good
    • 0

付き合ってないのに体の関係を許す


軽い女止まりでしょう。
本気になられたら困るから
恋人作らないとね…とやんわり断ってるのだと思います。
男性とは違って女性は関係を持つと気持ちが芽生える傾向にあります。
ですが、男性はその反対です。
はっきりするもなにもセフレですね!
    • good
    • 0

遊びの関係なんだから、勘違いするなよ!


と、釘をさしただけ
    • good
    • 1

貴女は遊びで、恋人ではないと言う事です。

さりげなく振られてます。今まで有り難う。ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A