アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問しましたが、実話です。古い話ですが。

小学校の音楽の男の先生がホモでロリコンでした。
成績の悪い子(男の子のみ)をお仕置きと称して、先生の膝の上に生徒を乗せ、
男子生徒の局部を長時間もんだりつまんだりしました。(ズボンの上からですが。)

変な話、出してしまった子もいたかもしれません。
先生は男の子がよがり声を出すのを聞いて、快感を覚えてた感じでした。

ときにはズボンと下着を脱がし、下半身を裸にしてお尻をたたくこともありましたし
人のいない場所に先生が生徒を連れてゆくこともありましたので、かなりやばいことを
してたかもしれません。

今なら懲戒解雇になるでしょうが、
滑稽なことに男の子たちのほうもその変なお仕置きを受けたいがためにわざと悪い成績(歌のレッスンのときに
わざと音痴に歌うなど)にする子たちがいました。

された生徒にとってはよほど快感だったのだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    校歌や合唱曲を自作するほどの実力があったので、教師としては高く評価されてましたが。

      補足日時:2022/10/11 18:33

A 回答 (1件)

おっさん寝ろ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽の先生はそこそこのおっさん。

お礼日時:2022/10/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!