アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が制服の時にスカートに手を入れてもぞもぞしてるのは何をしているのでしょうか?頻度はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

胸に付ける写真入りIDカードを探しているのです

    • good
    • 0

お●こをかいているんだよ‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 2

PKですね。

パンツが食い込んでるのですよ!
男でいう○ンポジ的な
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!