アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残された物は亡くなった人の分生きなきゃいけない宿命
言いたいことはわかるけど、出来なかったことをするということはわかるが、好きな人が亡くなるより遺された人はもっと辛いよね若くして亡くなった人間は1番辛いのはわかるけど病気と事故の両方で亡くなって本人が1番無念なことはわかってる
できなかったことをするというのは個人的にやりたい事は黒魔術で、好きな人を死者蘇生させること骨になった人間を最先端の化学で死者蘇生させる事私がやりたい事です可能だと思われますか?
そうしたら私達が彼の分まで生きる必要性なくなるのでやりたいです

A 回答 (4件)

貴女は、貴女で有って彼では、無い!のであなた自身の為に生きて行ってください。

それが、彼の望みかも知れませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれない
望んでいるならそうするが彼が彼の代わりに生きて欲しいと言われたら彼はもういない
彼の願いは彼が1番よくわかる夢叶えてあげたかった

お礼日時:2023/01/27 00:25

不可能です。

    • good
    • 0

亡くなった人の蘇生は不可能。


その人の分まで生きるのも不可能。
あなたはあなたの分までの生を生きられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで他人事みたいにみんな
その子の分まで生きないとねとか言うの?無責任すぎない?

お礼日時:2023/01/27 00:27

死んだ人は生き返りません。


キリストの復活も作り話。
黒魔術などありません。
心の中に
思い出の中でしか逢えないのです。
その人の伝記でも作ってみたら、どうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!