アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日にコンビニのバイト面接に行きました。
そして1週間後までに合否を知らせます(落ちたたら電話来ないです)と言われて今で面接から6日経ちました。友達からコンビニのバイトは面接後に合否を言われるらしいのですが、私はまだ伝えられていなくてこれはバイトを落ちたと言うことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、合否の電話は何時ぐらいに来るときが多いですか?

      補足日時:2020/11/05 18:30

A 回答 (3件)

まだあと1~2日待たないと、わかりません。



あなたのあとにも面接予定者がいる可能性もありますから、面接後すぐに連絡があるとは限りません。
他にも応募者がいる場合、比較で決まることも多いです。

電話が何時ごろ来るかは、何ともいえません。
常識的な時間としては、10~21時の間でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し安心しました!時間帯も学校と被ってしまうかどうか結構不安だったのでほっとしました!もう少し待ってみます!

お礼日時:2020/11/05 22:09

ほぼ、その日に結果は分かると思い入れますよ。


たぶん、店長が担当者だと思いますが、忙しくて後に回されてる可能性があります。
待つより、自分から電話して聞いた方が早いと思う。私も、その日に、ほぼ決定されていました。明日、電話しますって言われ待ちましたが、かかってこなかったので私から電話しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し待ってみて来なかったら連絡しようと思います!

お礼日時:2020/11/05 22:08

後1日…



。。(´∇`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気長に待ってみます!

お礼日時:2020/11/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています