gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

夏なので短くしたかったのですが
いつもより更に短くされて少し不安です
面接時はもう少し立ってる髪をぺたんこにするつもりです
どうでしょうか

「新卒で就職活動中なのですが、1000円カ」の質問画像

A 回答 (2件)

良いんじゃない。

変に長いよりも良いよ。
>面接時はもう少し立ってる髪をぺたんこにするつもりです
そうだね、そうした方が良いと思うわ。

とりあえず、全体的な感じとして清潔感があってちゃんとした奴っていうイメージになれば良いんだよ。
    • 0

さらに短くされたことについては、見た感じでは何ら問題ないでしょう。

それよりも前髪のバラツキがだらしない(笑)。
ファッションならばそれでもいいのですが、面接にいくならきちっとした方がいいです。

立ってる髪をぺたんこにすることには賛成します。
    • 0