dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この髪色では明るいでしょうか?
やっぱり面接をうけるならもっと暗い色に染めるべきですかね?

「転職活動のさいの髪色」の質問画像

A 回答 (3件)

このくらいなら


全然OKです。

元々の色なのかと思いました。丁度良い色ですね。

問題ありせん。
    • good
    • 0

亜麻色の髪の乙女



素敵です。
    • good
    • 1

普通な感じです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!