アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接中におならをしてしまいました。
面接官全員に聞こえるくらいの音が出てしまいました。
面接官は何も言ってきませんでしたが、これはもう絶対落ちましたよね?
もういいやw諦めよw

A 回答 (3件)

喜んでるやん

    • good
    • 0

失礼しました、か。



もしくは自分で爆笑して周りを巻き込んで笑いが起きれば合格。


ダンマリは不合格
    • good
    • 0

その時、「失礼致しました。

」と謝罪しましたか。

したのなら、大丈夫かもしれません。
しなかったのなら、その応募先とは「さよ おなら」です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!