アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接官「では履歴書見せて。その履歴書にあなたの全てが凝縮されてるわけですよね」

志望者「はい」

履歴書を手渡す志望者。面接官は目を通す。

面接官「・・・何ですかこのお粗末な履歴書は。これ大変お下劣です。ウチの社員がこんな履歴書出してきたらぶん殴っとるとこですわ。アホンダラー!・・・あまりこういう声出さないけど会社ではよう出してますわ」

A 回答 (6件)

謙虚ライオン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かったね。

お礼日時:2022/12/02 21:45

ずいぶん程度の低い面接官ですね。


>その履歴書にあなたの全てが凝縮されてる
そんなわけないじゃん。書ききれないことはいっぱいあるね。
本当にそう思っているなら、面接官は社会人として、落第ですね。

>これ大変お下劣です。....ぶん殴っとるとこです
「殴る」なんて言葉を使う時点で 刑事事件だね。

そんな会社には 入らないのが正解。
    • good
    • 0

こんな会社、嫌です


あり得ませんよ
    • good
    • 0

このような 発言する社員いる会社は、それなりの会社です。


経験--P社 履歴書みながら「このような趣味の人 採用しません」と言われた。 いまだに この人/会社 恨んでいます。 当然不採用でした。
大人なら そんな発言するな!
    • good
    • 0

圧迫は圧迫でお返しするのがマナーというものです。



私なら「なんだとぉ?おまえこそお下劣が服着て歩いてようなツラしやがって!ぶちコ●スぞコノヤロー!」と真摯な対応を致しますけどね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!