アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのが圧迫面接ですか?
面接官「では履歴書見せて。その履歴書にあなたの全てが凝縮されてるわけですよね」

志望者「はい」

履歴書を手渡す志望者。面接官は目を通す。

面接官「・・・・何ですかこのお粗末な履歴書は。これ大変お下劣です。ウチの社員がこんな履歴書出してきたらぶん殴っとるとこですわ。アホンダラー!・・・あまりこういう声出さないけど会社ではよう出してますわ」

A 回答 (6件)

そういう会社あるんですね。


もし、そういう面接に遭遇したら、途中で帰ります。
    • good
    • 0

普通だろ。


以上
    • good
    • 0

これ、何かのコントか、アニメのセリフ?



普通、相手の企業、店の店長とかは、タメ口で、『履歴書見せて』とか言わない。

『拝見させていただきます』とか言って、コピー録られたりします。

で、取られたら、『ありがとうございます』と現物返されて、なんとなく、自分の学歴、職歴、職務経歴を見て逆に質問(企業担当)とか。
    • good
    • 0

これ、ホントにあなたがやってきた面接?



エラそうに言う担当者ですな、、印象悪いから採用でも行かない
    • good
    • 0

圧迫じゃ無く、単純に叱られているだけです。

    • good
    • 0

完全な圧迫面接です。


あるんですね、こんな会社・・・。受かっても絶対行かない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!