アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大理3を受験して、面接で面接官に向かってうんこを投げれば、たとえ落ちたとしても面接で落ちたことにできますよね?筆記試験はたぶん通ってたって言えば、頭のいい人だとみんな思ってくれますよね?さらに面接官に向かってうんこを投げたことを話せば、やっぱり発達障害だからIQ高くてめっちゃ頭いいんだ、こりゃ筆記試験は通る実力があったに違いない、って思いますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

東大理3を受験して、面接で面接官に向かってうんこを投げれば、


たとえ落ちたとしても面接で落ちたことにできますよね?
 ↑
面接で落ちたことにするのではなく
面接で落ちたのです。



筆記試験はたぶん通ってたって言えば、頭のいい人だとみんな
思ってくれますよね?
 ↑
くれますね。
頭だけは良い。
精神に異常があるだけだ。



さらに面接官に向かってうんこを投げたことを話せば、
やっぱり発達障害だからIQ高くてめっちゃ頭いいんだ、
こりゃ筆記試験は通る実力があったに違いない、って思いますよね?
 ↑
いや、キチガイだ、と
思われます。
    • good
    • 1

心療内科、精神科に行って同じ質問をしてください。


できるだけ急いで。
    • good
    • 1

ひとつ前の


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13300687.html
に対して質問自体を否定的にとらえたまじめな回答が削除されたようです。
その上で上記質問および本質問が放置されています。
これらのことはこのサイト自身がいかに偏った問題のあるサイトであるかを
如実に示しています。
このようなことを書けば、本回答も削除されるかもしれません。
もう、先の質問ではっきりとわかりましたが、本質問サイトがいかに
くだらないサイトであるかが明らかとなりました。
    • good
    • 0

うんこ投げた時点で傷害事件です。

テロ犯の疑いもあるので即時逮捕です。
採点、合否の問題では無い。
    • good
    • 0

>面接で面接官に向かってうんこを投げれば、たとえ落ちたとしても面接で落ちたことにできますよね?



できません。東大二次学科は2日間、理三だけは3日めに面接を行います。面接時点で合否は判明していない。足切りを突破すれば面接には臨める。「二次学科は合格水準にあった」ことを示せるのは成績公開のみです。
    • good
    • 0

思いません。

以上。
    • good
    • 0

そこでうんこを投げていては、MARCHクラスです。


理3で騒ぎを起こそうというなら、もうすこし
面白いものを投げましょう。
自宅で精製したイエローケーキなんかどうでしょう?
レモンケーキじゃありませんよ。
    • good
    • 1

で…主は何を得るのか?

    • good
    • 0

それならば、東大理3は足切りで受けられないだろうから、共通テストの試験監督にうんこを投げてください。

    • good
    • 0

うんこ投げなきゃ合格していたかもしれないのに…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!