プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています。助けてください。どうしてもわかりません。卒業できません。

「今からできる総合型・学校推薦型選抜」の授業で、志望理由の例を2つ紹介しました。
面接本番における面接官の質問内容が【 】ではなく、志望理由や将来への展望に関する内容になるように、過去の経験を振り返ることで自分の想いを整理して、その想い・主張を抱くようになったキッカケも盛り込むようにしましょう。(漢字4文字)で【 】を解答してください。
とあります。授業では「事実確認」と先生が教えていますが、正解になりません。

下記はずれでした。
課外活動
選考書類
書類選考
活動報告
学習成果

定番質問
定番試問
判断基準
質問事項
質問項目
評価基準
基本加点
加点方式
性格評価
口頭試問
学習意欲
基礎学力
論理能力
思考能力
試験要項
面接要項

A 回答 (3件)

そうやって4文字の感じを片っ端から試しても「正解にならない」、というのは、もしかしてオンラインで回答して自動で正誤判定が出るようなテストだったりしますか? もしその場合は、

・入力ミスがある
・出題者の設定ミスがある
といった技術的なミスで正解が正解判定されていない可能性もあります。入力ミスの場合、例えば文字の前後にスペース(全角・半角)があるだけでNG判定になったりします。
同じ授業を受けた同級生に、何が正解だったかを聞いてみることはできませんか?
    • 0

流行りのなんちゃらGPT?で聞いてみたら?

• 0

出題者の思い付きを当てるだけの問題ですから、片っ端から埋めて行くしかありません。

絶対に正解ではない「横断歩道」や「焼肉定食」でも正答ですよ。
    • 0