dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗の接待って汚いですよね。
パネ詐欺ばっかり、どう見ても40代くらいの人やのに
プロフィールでは20代とか言うし、風俗の受付員が
「〇〇ちゃんがご到着です。お楽しみくださいませ」っていい歳した女をさん呼びではなく、ちゃん呼びする。
風俗利用したことあるみんなもそう思いませんか?

A 回答 (4件)

風俗なんてそんな世界でしょう、


プロフィールで40代で嬉しいですか?

プロフィールだけでも20代で良いのでは?
化粧をはじめ、どうせ嘘で固めた世界です。
    • good
    • 2

13kでガタガタいうなんて、高級店行ったこと本当に無いんだねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それどういう笑いですか?

お礼日時:2022/08/21 20:15

てか1度経験すれば分かる事。

    • good
    • 1

客を騙すような安い店には行かないのでそういう経験は無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万3000円だったんだが?安いんか?おい?

お礼日時:2022/08/21 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!