dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳で人妻系の風俗で働いています。

地味で冴えない、物静かな人、ごく普通の人には受けが悪く
お喋り上手な人や、バツイチ系や、色気があり不倫するような人に好まれるのは何故ですか?

50歳くらいのお客には受けが悪く

20代や、40代後半、60代受けします。

A 回答 (9件)

人には、それぞれ個性があって、その人独特のオーラが出ていて、その人に接する相手に、そのオーラが感じられるようになっているような気がします。



貴女は、そういう人達を引き付けるオーラが出ているので、そういう人達から好まれるのだと思います。
それはそれで良いのではないでしょうか。

頑張ってください。
    • good
    • 0

万人に好まれる人なんていないと思います


遊び慣れている人はどんな人にでも相手をそこそこ楽しませます
お金を払った分楽しんで帰ろうとしているだけです
他の人は 楽しませてほしくて来ています
座っているだけで愛想のないホステスは避けてチェンジしてほしいと言います。
20代は熟女好きが教えてほしくて来ます
40代は嫁以外の他の女を見たいから
60代も同じ お金の分だけそばに来たもので何とか楽しもうとしています
80代の人でも働いていると聞きます頑張ってください
    • good
    • 0

ひとえに40歳と言ってもおばさんと言う人もいればまだまだ…という意見もあるとおもうのですが


質問者さんの場合若く色気が強いのだと思います
ごく普通の人に受けが悪いのは受けが悪いのではなくその人達からすると敷居が高いんです
    • good
    • 0

仕事頑張って下さい!

    • good
    • 1

風俗、、、てそういうとこなんじゃないですか、、(^∀^;)

    • good
    • 0

きっといい女なんでしょう


僕のも抜いて下さい
    • good
    • 1

たまたまです。

50代は、働き疲れてるので、若いのが好きなだけで、貴方のせいではありません。
    • good
    • 0

受ける理由が分かっているなら、ビジネスとしてやっていっても良いでしょう。

でも、それが分からないなら、たまたま今はうまくいっているに過ぎませんから、他の仕事への転職も考えておいた方が良いでしょう。一生できる仕事ではないと思うので。
    • good
    • 0

50歳くらい限定と言うのが珍しいですね。

その年令だと30代の女性を希望してるからかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!