アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでキャッチしてる人って、やっぱり顔がいいと客引きやすいんでしょうか?
そこの店の店長とかは、顔がいいからこの子客引きに使えるとかそういうのを思って採用とかしてるんですかね?

A 回答 (4件)

容姿よりもトークが上手くて愛想がいい人が向いてると思います。


人見知りとかではなく自分から自然に話しかけられて懐に入っていける人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/01/02 15:43

顔もそうだけど話術的なものがないとどうにも。


話術としつこさも……

宗教関係はうんざりですが…
    • good
    • 0

まあ宗教の勧誘も容姿が優れている者が行うので

    • good
    • 1

そうでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!