dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員に「覚えられたな」って思う瞬間ある? 「いつもありがとうございます」とか言われるわけじゃないけど、店員がパッと僕を見て、「あ、この人また来た!」って顔をするんだよね。やっぱり、身長が180センチくらいあって、八頭身で小顔でスタイルが良いと、目立つんですかね? 僕、言動としては目立つ客ではまったくないと思うんですがね。
でも多分、目立つんだろうな。普通に道をおとなしく歩いてるだけでも、わりと遠くから、「あのおじさん/おばさん、何をあんなジロジロ見てくるんだろ?」ということがある。少なからずある。

A 回答 (5件)

意味不明??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

自意識過剰……と、言う言葉もある。

    • good
    • 2

「あ、この人また来た!」顔って


具体的にどんな顔?
    • good
    • 0

質問したいのか自慢したいのか?

    • good
    • 3

人相わるいんじゃね?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!