dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問1
髪型どうですか?


質問2
労働意欲が無いって、顔に出てますか?
「働いたら負けだと思う」って、言い出しそうな顔してますか?


質問3
健康的で若々しい?

「質問1 髪型どうですか? 質問2 労働意」の質問画像

A 回答 (2件)

髪型でありますか?



ミュージシャンみたいでかっこいいであります。

労働意欲云々については髪型だけで判別出来ません。
逆刃刀でも持って「働きたくないでござる!」とでも言ってくだされば。

髪型で健康度は分かりません。ただしこんな髪型にしてみようと考えるなら精神的に余裕があるのではないかと思うのですが。
天然パーマと言っておりませんでした?
ギャグで「パーマ当てて来た」「なんてパーマ?」
「天然パーマ」くらい言ってみたらいかがでありましょう
    • good
    • 0

いいんじゃない!(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A