アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生トレーニーです。
広背筋がすごく左右非対称なのですが
どうすれば治りますか?
また治すのにどのくらいの期間がかかりますか?発達していない方のみやればよいですか?教えてくださいお願いします。

「高校生トレーニーです。 広背筋がすごく左」の質問画像

A 回答 (1件)

半月ほど前にもあなたの全く同じ質問に回答させていただきました。


経験者のアドバイスをちゃんと実行しましたか?

やるべき事をせずに、次から次に質問しても行動が伴わないのなら何の成果も出ませんよ。

仮に実際にアドバイスを参考にしたトレーニングをやったとしても、半月程度でまともな結果が出るはずもありません。

自分なりに工夫してある程度の期間やってみて、それでも効果が出ないのなら改めて質問するのも良いですが、それでも半月程度ではねぇ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのときはありがとうございます。
もちろんあなたからの教えてもらったこともやっておりますが、他の人の意見も聞きたいため質問しました。
また画像がない状態ではなにも言えないので画像を追加し、色んな意見を聞こうと思ってます。専門の方からの意見ももらって現在取り組んでおります

お礼日時:2023/11/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています