プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も女性も小顔の方がモテますか?


頭が大きく、顔も大きいと一緒に歩くのが恥ずかしい。
生まれてくる子供が小顔じゃないて考えますか?

A 回答 (1件)

今どきの若い方って男子も女子も小顔が多い感じします。

小顔が確かにモテるかと思う。うちの高校生の息子2人とも小顔で身長も自分より高く2人とも178センチ?くらいらしいけどちゃっかり彼女居るしアンパン顔の父親として何か嫉妬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています