プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と初めて会った時に、
見るところ、気にするところはどこですか??

性別も教えてください。

A 回答 (4件)

22歳女



歯並び身長ですね。
    • good
    • 0

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>足のどの部分を見るんですか??
⇒太さですね。それからバランス。
 後、足首が締まっている人はいいですよね。
    • good
    • 1

顔と足。



40台後半のおじさんですが、見るところは昔から変わりませんって。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき
ありがとうございます。
足のどの部分を見るんですか??

お礼日時:2019/01/14 01:10

中3の女です。


顔は見ます。
あと、髪型とか…
男で髪が長い人(女子ショートカットくらいの長さ)の人カッコいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりますー!!笑

お礼日時:2019/01/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!