アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔が大きくて、エラが張っていて、目が小さいのですが顔を小さくする方法は何かありますか?
会社の中では、同年代の男性(20代)からは受けが悪いですが少し年上の30代男性~50代男性には受けが良いです。
年代的にも、小顔がよい、大きな顔がよいとあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

足指の曲げ伸ばしで、顔が小さくなりました。


足裏→姿勢→小顔という原理らしいです。
    • good
    • 0

美容整形で手術すると、小さくはなりますが、リスクがあるし、金額が高いです。



受けが良いなら、別にいいのでは。

よく考えて、色んな人の意見や、ネットで調べてから、検討してください。
    • good
    • 0

YouTubeで小顔効果ってやると色々出てきますよ!整形とかはオススメしません、自分の顔は大切にした方が私はいいと思います!

    • good
    • 0

美容整形外科に行けば


骨削って小顔にしてくれるで!
銭はいっぱい掛かりまっけど・・・
    • good
    • 1

小さくする方法は一応あります。



モデルとかは親知らずや歯を抜いて顔の輪郭を小さくすることがありますがあまりオススメできません。

髪型に規則があるなら厳しいですが髪型で顔の大きさって全然違う風に見えるので手軽なのはそこからという感じです。

あと、シェーディングで小さく見せる方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!