プロが教えるわが家の防犯対策術!

色白=肌きれい

にはなりませんよね?

A 回答 (6件)

白人女性は肌ザラザラも多いね。

    • good
    • 1

色白かつ、きめ細かいならば綺麗だと思います(^^)

    • good
    • 0

ならないね。

白いってだけでしょ。
    • good
    • 1

色白でも、シミそばかすが目立つんですよね、

    • good
    • 0

綺麗だと思いますけど。

    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!