プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒りを通り越して呆れているという表情は目元や口角、眉がどうなることですか?

A 回答 (3件)

目⇒薄める



口⇒開きっぱなし

眉⇒普通か下がる
    • good
    • 1

ため息つく時の顔

    • good
    • 0

表情ではなく感情です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す