アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車とか街で人に近づいて欲しくないと思っています、ただ仕事柄刺青や金髪は出来ません。
何か気軽に「これしたらちょっと有害な人っぽい」事があれば教えて下さい。

A 回答 (10件)

簡単。

サングラス。百均にもある。
サングラスって日本人には好まれなくて実際着用者は少ないと思いますし、いたらいたで「ちょっと普通と違う人」って感じで周囲は話しかけにくくなると思います。状況に合わせていつでも着脱可能ですし、合理的かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、窪塚洋介みたいなラウンドのサングラスでお洒落ヒゲと恐い細眉かな、でも細眉は職場でイメージ悪くなるかも。金のネックレスとかね。

お礼日時:2023/10/31 14:12

眉間にしわを寄せて、基本的に笑わないこと。



意識ひとつでできるのでいいのではないかなと。
    • good
    • 0

頬をナイフで切って斜めの線を作る

    • good
    • 0

電車や街中で多くの人は他人に無関心だと思います。


自分に合わない無理して「怖い人を演じている人」になっても、違和感があるだけで、変に悪目立ちするように思います。

常に不機嫌そうにしていれば、近寄りがたくなるんじゃないでしょうか?
その方が手っ取り早いかと。
    • good
    • 0

背広に弁護士バッチ付けてると 変な奴はやって来ないぞ。

    • good
    • 0

顔面にタトゥーすると効果てきめんです。





タトゥー シールなら通販でも買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

格闘技イベントのスタッフをやっていた時期がありますので瓜田さんとは昔立ち話程度はしたことがあります。顔面タトゥーは無理です、窪塚洋介みたいなファッションだと多少効果ありそうです。

お礼日時:2023/10/31 14:09

異常者っぽい方向の「怖さ」なら、延々とぶつぶつぶつぶつ何かをつぶやいていれば良いでしょう。

目が虚ろなら完璧です。
大多数の人が避けてくれるかと。
    • good
    • 0

スカートを履いて歩く----半径5メートル


頭にジョウロを乗せて歩く----半径10メートル
スカートを履いて頭にジョウロ-----完全不審者、連行されるレベル
    • good
    • 0

普通が一番だよ


怖く舐められない風態をしていて 絡まれたらとんでも無く酷い目に合うよ。
    • good
    • 0

スキンヘッド


眉そり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A