プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は13歳の男です。目が二重なんですけどタレ目なんです。しかも眉もちょっと下がり気味で困っています。
少しでもタレ目を直す方法はありませんか???
よろしくおねがいします。
あと、タレ目を上手く隠す髪型とかもできればでいいので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

そんなにタレ目って気になりますか?


私の主人もすごいタレ目なんですが そこが気に入った一つでもあり私はタレ目好きですよ。
主人は一重でタレ目で気にしてますが 気にする事ないと思います!
優しい顔に見えるし^^

眉は下の方を抜けば下がり気味にならないかなと思います。
でも13歳では眉いじるのも早いかな・・

回答になってるか解りませんが 個人的にはタレ目大好きなんで気にする事ないと思います!
    • good
    • 0

思春期らしい質問ですね。

結論的には、直す必要はないと思います。ヨン様ファンの私の母は、あのタレ目が良いと絶賛していますよ。整形なんかする必要は、絶対ないですよ。これから、そんなことより、いっぱい、悩むことが出てくるのですから。タレ目の方が相手に警戒心を抱かれず、うまくいくことも多いのですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!