dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目はタレ目の部類に入りますか?
中傷はやめてください!よろしくお願いします!

「この目はタレ目の部類に入りますか? 中傷」の質問画像

A 回答 (4件)

普通じゃないですか。



つり目でもタレ目でもないと思います。
    • good
    • 1

若干タレ目です。

    • good
    • 1

まったく垂れ目ではないです。

    • good
    • 1

自分を晒すのは感心しません。

何かと加工されて出回っても、文句言えませんし止められませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!