アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あからさまな中傷を平気で行う人が多すぎます。こういうことは質問者というものそれ自体を憎んでいないとなかなかしないことです。なぜ質問者というものを憎むのでしょうか?そういった人が常に言う理由は、質問者がなっていないという。しかし、くだらない、あるいはモラルにかける質問には答えないか、ただドライに扱えばいいだけです。

A 回答 (5件)

それはこのサイトが狂気に満ちているからです。

ぐるぬいゆさんともあろう方が今更なにを寝ぼけているのですか。

しかしそれはそれで楽しめば良いだけかと。
「質問者を異常に憎んでいる人がちらほらいる」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ狂気に満ちているのですか?

お礼日時:2023/08/08 08:42

≫なぜ狂気に満ちているのですか?



何故かは分かりませんがそれは紛れもない事実です。多分、類は友を呼ぶのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。やはり狂っていると考えるのが一番自然です。

お礼日時:2023/08/09 09:09

あからさまな中傷、モラルにかける質問。

等の、
悪は放置すれば、ますます増長する。悪を糾し、正義を打ち立てるのは、相手のためでもあるのです。大事なのは、悪の〝根を絶つ〟ことです。

悪意のデマや中傷は、徹底して、破邪顕正の言論で打ち破っていく。そういう人が多ければ、「善の社会」は守られます

悪に対し傍観、無関心は、善に対する無関心にも通じます
ある意味、悪より恐ろしいのが無関心ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2023/08/08 08:41

口応えが多いからですよ。



他の質問者の事は、誰も恨んではいないですよ。

素直じゃねぇーんだもん。

良く言われるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからほっとけよ。

お礼日時:2023/08/08 08:42

マトモじゃない質問や、


同じ事繰り返し
聞きまくる異常性な方が
多数いるからでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す