プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋で同じ質問を連投しまくって異常者扱いされている人。

あんなに言われても連投を続けてるなら確信犯だろうし。

ネットの中で異常者扱いされるのが楽しいと思っている人なのでしょうか。

それとも、心のご病気で同じ質問しかできない人なのでしょうか。

どこの誰だか分からないって言うけど。

ネットの中でも、異常者扱いされるのは嫌ですよね?

A 回答 (6件)

ここは、口に出せないけど、書くことはできるそんな人が多いところ。

低脳な人、異常者もいっぱいいますよ。
    • good
    • 0

登場する人はみな


ハンドルネームでしょう。

具体的にどこの誰だか分らんでしょう。
    • good
    • 0

教えて!gooの質問する人は半分ぐらい精神疾患だ。

残り半分は知的障害。知恵袋も同じだろう。精神疾患の考えていることは健常者にはわからない。言葉に語弊はあるかも知れないが障害者にも質問する権利はある。
    • good
    • 0

いや…気にならん



現実でもネット上でも妄想世界でも
他人の評価など気にならん
    • good
    • 0

異常と言われる以上に構って欲しいという気持ちが強いんですかね。

心の病気なのは確実でしょう。そろそろ弁護士さんも登場でしょうかね。
    • good
    • 0

はい。


以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!