dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解答者の方には 耳タコかも
知れませんが 敢えて お聞き
します。

中傷 される わけ は ?
また その ターゲットに選ばれる わけ は?

深刻ではありませんので 気楽にお答え頂ければ と。

A 回答 (8件)

単に「うざい」という感覚なのかも知れませんね。


何となくうざい、何となく目ざわり・・・そういうことかも知れません。
もっとも、中傷する側の方が精神的に幼稚かつ未熟なのですが、そんな自覚があるはずもないので、中傷し続けるということでしょう。
暇つぶしの材料として中傷という手段を選ぶ・・・相当レベルの低い人間かと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう!です。
もちろん 中傷 自体 気持ちのいいものてはありません。
カチンとくるのは 楽しい回答をたくさん頂いて せっかくの気分が
たった 1件の 心ない 中傷で台無し? 醒めてしまうのが・・・(苦笑)
もう少し 大人になれ? いい年なんだから と(笑)

回答、ありがとうございました。
理解します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 18:37

>中傷 される わけ は ?


>また その ターゲットに選ばれる わけ は?

このサイト内の「お山の大将気取りの輩」で有り、
「自分が嫉妬する質問者」の「質問の回答数」が
「自分の予想外、想定外」で増えていると、
「常習的に攻撃(口撃)」を仕掛けてくるという
「癖や習慣や特徴」などを持っているのかもしれません。

回答と結論を書くのを忘れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/20 08:39

リアル(現実)でもネット(仮想)でも、


「友達がいなくて相手にされていない哀れな輩」というのは、
「意外と本当の事」なのかもしれません。

有る質問者が、上記のような事をお礼でコメントしたら、
やたらと反応を示してきた回答を見た事が有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
前回に続き 解りやすい回答
ありがとう!です。
理解しました。

感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/20 08:37

頑固おやじ、これを真似たニックネームを頻繁に目にしますが、


その者に際して何か思い当たることがありませんか。
中傷とターゲットにされる原因は質問者と回答者間のトラブルだと言わていますし、
質問者が回答者をブロックしていれば、ニックネームを変えて挑発したりします。
挑発に走る者は、周りに友人がいない、話し相手がいない、そんなことから回答をすることで気分を晴らしているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
思い当たることありますね。
一度 悩み相談カテでありました。ブロックちゅうやつ をはじめてしました(笑)
同じ 奴さんですね。
文 が全く同じでした。(笑)
ブロック以前に中傷されると云うことは こちらにも 落ち度 有りかな? と考えましたが ・・・
大丈夫です。理解しました。

回答、ありがとう!です。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/20 08:35

中傷 批判を受ける身としては、聞きたい位ですね。


そういう人に回答して欲しい。
でも、こういうのには、回答しないのかな!?

ただ、気に入らないとか、目障りとか?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
なんか スッキリしなかったから
質問してみました。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/20 08:25

火事場見物ではないかな。


自分は安全な所に居て、もっと燃えろ!と叫んでいる類。
ヤダネ~!
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!
先日は 助けぶね?
ありがとうございました。
ひと言 礼 が言いたくて(笑)
つい 年甲斐もなく 熱く?なりにけり。
ですが 冷静に 考え方を変えました。
彼らも あたしらと同じように
構って欲しいのかな と
表現の仕方の違いで?
あたしは ネット上のことは素人です。 そんな甘くはない?
たぶん もう 熱くなりません。(笑)
構ってみても いいんですかね?
適当に 取り合わないほうがいいですか?(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 17:59

中傷いりませんと書かれてる質問ほど、ツッコミ待ちで叩かれやすい内容になってる気がします。

ただそれは中傷だけじゃなくて、「いやそれ貴方サイドの問題でしょうが」っていう批判も多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 18:01

暇人たちの


その時々の
気 ま ぐ れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解!

回答、ありがとうございました。感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!