アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで毎日いろんな人を誹謗中傷しているニートの中年男がTwitterの利用を一部制限されました。

それでもなおTwitterで連日いろんな人を誹謗中傷しています。

そういう男の行く末はどういうものだと思いますか。
それとも今がすでに末期状態だと思いますか。

A 回答 (5件)

Twitter永久バン後


他のサイトに移動します
その内教えて!gooにも来るかもね

ネットで誹謗中傷するのが
ライフサイクルに組み込まれてる
と思われるのでその生活サイクルが
変わらない限り同じことをし続けるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットで誹謗中傷するのが
>ライフサイクルに組み込まれてる
>と思われるのでその生活サイクルが
>変わらない限り同じことをし続けるでしょう

そうでしょうね。

お礼日時:2022/02/10 20:15

さあねえ。



そんな人を知っている状況にある質問者さんが憐れです。
いろんな人を連日誹謗中傷していることまで知ってるって凄いことだと思います。
(まさか、ご当人様なんて事はありませんよね)

別に良いんじゃないかな。そんな人は極一部ですから。
極一部ではなく、質問者さんの周りにそんな人が溢れていらっしゃるのであれば、マジで質問者さんの環境が悪いという事になります。
人間関係を見直すことを強くお奨めします。
    • good
    • 0

全人類が幸せになる・・



誰一人欠ける事はありません・・

なので まずは あなたの考えを正す事が先
    • good
    • 0

それが仕事と化してるから仕方ないです。


そこに存在意義見出してるので。
死ぬまで続けるでしょ
    • good
    • 0

侮辱罪として、逮捕され、1年間中に入ってる感じ で出てきてまたスマートフォン買って同じことして、の繰り返しでおそらく重くなっていく

とは思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>侮辱罪として、逮捕され、1年間中に入ってる感じ で出てきてまたスマー>トフォン買って同じことして、の繰り返しでおそらく重くなっていくとは思>いますがね

そのうち犯罪でも犯すかもしれませんね。

お礼日時:2022/02/10 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!