プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右耳だけが最近聞こえにくいです。
親にこの事を伝えたら、耳掻きをしないからって言われました。
耳掻きしてなくて聞こえにくいって事ありますか?
今耳掻きしてるけど、まだ聞こえにくいです
耳鼻科に行く以外で回答お願いします。

A 回答 (1件)

いや、耳鼻科へ是非行くべきかと思います。

突発性難聴だったらすぐ治療したら治るけど、1週間以上経つと治りにくいとよく聞きます。身近で何人もそういう人がいました。

それと最近耳掻きはしない方がいいともよく聞きます。耳を傷つけることが多いと。

いずれにしても耳鼻科に早急に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!