dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、先日 誹謗中傷をうけました。回答者の中で 調べる人がいますが、調べないで 結構です。私、旦那に非がある事です。 しかし 回答者の中には、そんな質問 恥ずかしくてできない。とか そんな事書いて 地に落とそうとしている。とか トイレの落書きみたいなものと 以前言ってくれた人もいますが恥ずかしいって 私は、真剣に質問しているんです。地に落とすって このサイトで 地に落とす 事ができるのですか??誹謗中傷を趣味になさっている方 反撃される事もありますよ。自業自得と書いた方 ご自分は、完璧な人間ですか?誹謗中傷が多いので 書き込みしました。質問ではありません。

A 回答 (3件)

誹謗中傷が多いので 書き込みしました。

質問ではありません。
>規約違反です。Q&Aサイトで質問と回答以外の行為は禁止です。

誹謗中傷程度で、この様な書き込みをしている様ではネット界で生きていけませんよ。誹謗中傷ありきですから。

基本そういう人は無視してお礼もしないという制裁を加える事はできます。
要するに、無視すれば良いのです。もしくは、通報するなどしても良いかもしれません。

この回答への補足

質問では ない と書いたのは、質問になっていないと書かれないためです。気づかなくて すいませんでしたね。

• 0

>あなたは、国語の先生?

違います。

>なら 書き直しましようか?
当然です。

>誹謗です。
そうですか。
でもそれはQAコミュニティーをご利用になる上では仕方のないことです。耳に心地よい投稿だけを求めるのでしたら、Yahoo!知恵袋か発言小町か2chあたりをご利用になったほうがよろしいかと存じます。

この回答への補足

それは、私の勝ってです。

• 0

「誹謗中傷」は「誹謗」と「中傷」をひとまとめにした単語ですが、「誹謗中傷」を受けるとは表現しません。

また、過去ログを見る限り、誹謗ととれる表現はあっても、中傷はありません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6527468.html
実際は中傷されていないにもかかわらず、公の場で「中傷された」と発言することはそのまま「中傷」に相当します。
気をつけて下さい。

この回答への補足

あなたは、国語の先生? なら 書き直しましようか?誹謗です。

• 0