アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、真面目で優秀な人や、勤勉で思慮深い人や、文武両道で優秀な男ほど、普段、口数が少ないと言うだけでも、「暗い」だの「批判される事を恐れているヘタレ」だのと中傷を受けるのが宿命ですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり、調べると、

    中傷=根拠の無い悪口

    ですから、中傷する側、視野の狭い側が100%悪いと思います。

      補足日時:2018/05/13 10:16

A 回答 (5件)

宿命かもしれません。


しかし、そう思われがちですが、見抜ける人は見抜けるのではないでしょうか。
マイノリティです。
ある決定的な瞬間などにそれは姿を現します。
事に当たる時、事が起きた時、その人がどう対処するか見ているとわかります。
そういう人は光ろうとなんてしませんし。
ただ自分の価値に忠実に生きたいとは思っている事と、まだ知らない素晴らしいと思える価値を常に探しています。
そのために身を捧げる為にです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/05/14 12:09

ウハハ


詭弁ですな
自分が提示した事柄を「中傷」とし
自分が中傷=悪口であると
どっかから引っ張ってきて論拠とする

提示されたものが「中傷」である証拠はどこかいな?
    • good
    • 0

そんなわけ無いでしょ


周りは「行動」と言動を見ています
真面目だろうがなんだろうが
結果が伴わなければ中傷されるのですよ
他人の頭のなかは解りませんからね
何をどう思ってようが結果が出なければ否定されるのです

「批判される事を恐れているヘタレ」
これが全てを物語ってます

理屈倒れのなんとやら
    • good
    • 1

違うと思いますよ。


そういう人は常に堂々としていますので他者に対して寛大です。
そのオーラの前に「俺たちとは違う」から「無視できない存在」になり「頼りになる存在」へと変わるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/05/13 10:24

偏りすぎではないかな


暗いって
別の評価から
きてないかな

妬みから発生してる例も希にあるが
優秀であれば
妬まれるような環境やら状況に陥らないからね
妬まれるような状況に陥るじたい優秀ではなくなりますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!