プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、先日、匿名掲示板に投稿をしたのですが中傷されてしまいました。キャラクターに関する自分の意見を投稿したところいきなり『右翼死ね』『長いんだよカス』などと言われてしまいました。
文章は少し長かったですが敬語で投稿しましたし、キャラクターを中傷するようなことも書いていません、ですがこれは私が悪かったのでしょうか?
やり返した方がいいのでしょうか?無視が一番ですか?
昔から精神が弱いので結構くるものがあります、そして好きなキャラクターに関するところで中傷されてしまうなんて.....(; ;)
初めての事なのでどうしたらいいかわかりません.....ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この場で改めて回答者様全員にお礼をさせて頂きます、ありがとうございました、匿名掲示板で誹謗中傷されたことはなるべく気にせず頑張っていこうと思います、そして出来るだけ匿名掲示板を使用するのも控えていこうと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/01/09 16:03

A 回答 (5件)

いい経験をしました。


個人情報をさらしたりしていないですよね。
気にしないこと。

今後はそのような掲示板とは上手に付き合うこと。
(このような相談サイトも同様ですよ。)

相談サイトで。当事者が見たらわかってしまうような質問をときどき見かけます。

そのようなことにならないように!

ファイト!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、個人情報は幸い晒していません。
今後は上手に付き合いますね!
ご回答ありがとうございました!頑張ります!

お礼日時:2016/01/09 13:06

無視。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なる程、無視が一番ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/09 13:07

無視が一番。


もしくは、IP変えて自分を頭が悪い感じで攻撃。
そうすれば、「自分の悪口を言ってる人間の方が頭が悪い」ようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なる程、やはり無視が一番ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/09 13:09

そういうところに意見を出せば、賛同する人もいるし、反対する人もいる。


当たり前の話です。

匿名だから好き勝手書いたんでしょ?
なら好き勝手言われても仕方ない。
その程度で凹んでたらやってけません。
どうしても耐えられないなら書き込まないことです。向いてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々な人が居る、覚えておきます!
もう少し耐えることも必要ですね、ですが自分は凹みやすいので向いていなさそうです、今後は書き込みは控えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/09 13:12

嫌なもの 嫌なサイト掲示板等は見ないこと


私はそう教わりました
ネットは乾いた世界なので それで済みます・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>嫌なもの 嫌なサイト掲示板等は見ないこと

ですね、その掲示板は見ないことにします、嫌な気持ちにはもうなりなくないので.....
たった数文字で人が傷ついてしまう、ネットを使う様々な人に心掛けて頂きたいことです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/09 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!