dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の回答をしないで批判中傷する方が何人かいました。

ここは質問したら、批判中傷されるところなのでしょうか?

大変疑問に思ってます。

批判中傷する人は暇人なのでしょうか?
それともランクあげをしたいだけなのでしょうか?

大変迷惑してます。

質問者からの補足コメント

  • 批判中傷ふえてます。

    ちゃんとした回答をしてくれた方はお礼を書いてます。
    批判中傷と感じた回答は通報とブロックしております。

      補足日時:2020/11/01 12:23

A 回答 (33件中1~10件)

その人のプロフ画面を追記でのせましょう!見本は私の過去質問にありますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします。

お礼日時:2020/11/03 10:25

あ〜でも何度も同じようなこと聞いてる人かあなた。

    • good
    • 4

あなたの場合はそうなのかもしれませんね。

    • good
    • 2

たぶん、同じバカでしょ⁉️通報、ブロックは通用しません‼️運営に永久出禁を頼んでるのですがダメです‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も二度やられました。

お礼日時:2020/11/02 23:38

退会しハンネ変えて入会して、何回も誹謗中傷してくるバカがいる‼️(`Δ´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷の内容が同じ内容でハンネが違うやつは、同じ人物ですか?

お礼日時:2020/11/02 23:30

誹謗中傷をしている人間は外道です。

誹謗中傷された人間は生身の人間であり絶対誹謗中傷はしてはいけないのです。
「ここは批判中傷する場所でしょうか?」の回答画像28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。

こちらは、疑問だから質問してるのに「アンケートだ」とか言い出す人もいるんですよ。

お礼日時:2020/11/02 23:28

まぁ内容によるけど。



質問者でもいますよ。もう自分の中で答えは出ていて賛同されたいだけで、それ以外はヒステリックに酷いお礼をしてブロックする人がいますが、それもどうかと思います。
ここは言われたい事を言ってもらえる所でもないので。

あと誹謗中傷です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

答えが出ていないからこちらは質問をしてるんですよね。

お礼日時:2020/11/02 23:16

虫‼️( >ε<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視をして即ブロックと、通報はしております。

お礼日時:2020/11/02 23:14

内容・相手によるなー



いじめは、いじめっ子が悪いのではなく
生きる価値のないイジメられっ子が悪いよね。とか
    • good
    • 0

承認欲求をネットでしか満たせないかまちょが多いから。



だからあえて、誹謗中傷して目立ちたいんだと思いますよ。

ネットを本気にしちゃ駄目です。相手は顔も知らない赤の他人。

よく知らない人がよく知らず適当に書いてるだけですからね.....

本気で悩んでいることは周りの頼れる人か、その分野に詳しい人に電話なりして相談しがいいですよ。

そうすれば、意外と早く解決するかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなり傷つきました。

お礼日時:2020/11/02 17:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!