アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急!見るだけ厳禁!】
先程辛い鍋の汁が目に入ってしまいました。
恥ずかしいことは十分承知です。
失明してしまいますか?不安なので質問しました。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 不安障害を持っているので不安になるような回答も厳禁とします。

      補足日時:2022/11/23 18:53
  • もう一度言います。プロフ必読です!日本語を理解してない方が多すぎます。
    プロフを読んでからの回答をお願いします。
    ルール守ってください

      補足日時:2022/11/23 19:22

A 回答 (2件)

流水で洗眼し、念のため眼科を受診しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!いちよう、ふきんで、吹いて、みました

お礼日時:2022/11/23 18:54

取りあえず目を洗ったら。


それでもまだ痛かったり、開かないのなら眼科を受診するしかないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とりあえず、ふきんで、吹きました

お礼日時:2022/11/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!