プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急!見るだけ厳禁、見たら絶対回答、誹謗中傷即通報

TwitterでAのアカウントで呟いたのですが、一旦鍵を外して、フォローしていないBのアカウントからツイートを検索したら出てきませんでした。
また、フォローしている別のCのアカウントからは表示されます。
鍵をかけていた影響でしょうか?
シャドウバンチェックをしたのですが、ひとつは時間によって引っかかったり、引っかからなかったりします。
もうひとつのサイトではシャドウバンされていないことになっています。
不具合でしょうか?

https://hisubway.online/shadowban/https://shadowban.elrincondelantropologo.com/ です。
後者のサイトでは引っかかって居ないことになっていますが、前者のサイトでは結果がコロコロ変わります。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
急いでます。
何回か鍵を外したり掛けたりしています。
あと、お問い合わせをしたいのですが、その項目が見つかりません
助けてください
Twitter シャドウバン お問い合わせ
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (1件)

さぁ……。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございます。
やはり、運営してる人にしか分からない、ということなのでしょうか

お礼日時:2023/05/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!