アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦へ北京五輪ボイコットを訴える手紙 って??

何かの運動をするのは、勝手だが、
他人を、勝手に巻き込むなよ。

何かの運動を、始めたいなら、

自分一人で、街頭演説するなり、
個人所有の自動車に、何かを書いて、宣伝するとか?

他人を、自分勝手に、巻き込んで、利用するなよ。

~~

私も、
超音波、歯ブラシを無料で、配布する運動を、
始めたけど、

私は、自分の、軽自動車に、文字書いて、街中を走るだけだよ。
_____________________________

ま~ 気が向けば、
警察に、街頭演説の許可を取って、
街頭演説はするかも?
知れないけど~

少なくても、
私から、誰かを、巻き込む事は、しない。

こんな、他人を利用するような、姑息な事はしない。
出来ない。

自分一人だけで、やれば済む事だ。



ま~~ 

私の、教訓としては、役にたったけどね~

~~

これって、どう、思いますか??


BY 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何かの運動を始める事は、勝手です。

    その、運動を他人様に、
    賛同して貰える等と、思うなって事です。

    自分勝手に、
    その運動に、
    賛同者が、現れる?
    等と、思うな。って事です。

    だから、私は、誰にも、応援は、頼まない。

    他人様から、馬鹿にされても、かまわない。

    やりたいから、始めただけ。


    やる気が、無くなったら、止めるだけ~~

    ただ、それだけの事だ。

    __

    私は、何かの運動を開始するとは、そう言う事だと、思っています。

    それは、
    ボランテイアで有ろうと、商売で有ろうとも、同じ事。

    人は、自由に、やりたい事をやれば良い。

    ただし、今回のように、他人の力を当てにする事は、許されない。

    そう、思って居ます。

    ただ、それだけの事です。

    BY 逆転地蔵

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 17:54

A 回答 (1件)

自分自身が社会に影響力の無い人間だから、他人(有名人)にそれを託すようなヘタレです。



 影響力のある人間になる。
あるいは影響力のある人間と親しくなったうえで、話を持ち掛ける。

筋が通ってませんわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な、回答に、感謝します。
有り難う、御座いました。

BY 逆転地蔵

お礼日時:2021/12/11 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!