プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は、幸せになると強く。自己主張強くなるのですか?

A 回答 (4件)

幸せになると。


★自信を持つ。
★笑顔が増える。
★心に余裕ができる。
★他人に配慮できる
★全てにおいて前向きになれる。
これらを踏まえて総合的に考えると、多少なりとも自信を持って話せたり、伝えられるようになります。
まぁ自信が付くことは本人としては成長となりますが、自己主張が強いと相手が思ってしまえば、幸せになっても良いとは言えませんね。
    • good
    • 0

自信が付くんでね・・・


どうしても自己主張は強くなりますね・・・。
    • good
    • 0

そういう場合もあるでしょうね。




幸せになると、自信がつきますから
自己主張が強くなることも
あるでしょう。
    • good
    • 0

幸せになれば、他人への気遣いと言う余裕が生まれるので、


普通は、他人に優しくなるはずです。
自己主張が強うという事は、
気持ちに余裕がなく、自分のことしか考えられない、と言う結果です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A