アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢者タイムとはどんな感じですか?

わたしは女なのでわかりません。

ケーキを5個ほど食べた後のけだるい感じに似ているんでしょうか?

ファスティング3日目の食欲が消え去った時のあの感じに似ているのでしょうか?

賢者タイムを別の言い方で表現してみてくれませんか。

A 回答 (7件)

通常時の女性の感覚です。



男に性のことを考えなくていい時間など、抜いた直後くらいしかありません。

その後は睾丸で精子が生産される度に性欲が高まります。
    • good
    • 0

賢者タイムとはどんな感じですか?


 ↑
やりたい、やりたい。
死ぬほどやりたい。
人生などどうなっても、構わない。

そういう状態が終わり
空気が抜けたような気持ちになります。

ポケー。
ああ、俺は何をやっているんだろう。



わたしは女なのでわかりません。
 ↑
男の性欲は暴風雨みたいなモノなんです。
性欲の強さは、女性のそれの10~20倍も
あるといいます。



ケーキを5個ほど食べた後のけだるい感じに似ているんでしょうか?
  ↑
全然違う。



ファスティング3日目の食欲が消え去った
時のあの感じに似ているのでしょうか?
 ↑
それは、経験が無いのでなんとも。



賢者タイムを別の言い方で表現してみてくれませんか。
  ↑
嵐の後の静けさ。
    • good
    • 1

私は女ですが、賢者タイムありますよ。



無って感じです。
罪悪感とか幸福感とかそんなものでは無く、無です。
脱力感もすごくあります。
私の場合は2〜3分かなぁ。
    • good
    • 0

賢者タイム? 男性の多くが射精を境に、興奮状態から冷静状態へ一瞬にして変化します。

冷静で、快感を感じられなくなる状態を「賢者タイム」と呼びます。 「なぜ賢者か」というと、この瞬間は性欲がもっともなくなっており、煩悩に惑わされることはないと男性たちが自覚しているからです

他方 蛇足
高級泡姫さんとの憩いの一時さんざん好き放題楽しませて貰った後
中高年のおじさん達が賢者タイムです
どうしてこんなお仕事?
家族とか知っているの?
病気とか心配しないの?
1日5~6人とか無理しないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜なるほど。風俗行ってそういう話をするモードのおじさんたち、あれは賢者タイム下のトークなんですね。

お礼日時:2023/12/16 19:42

>一瞬っていうと、1秒くらいですか?10分くらいですか?



5秒くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 19:39

人間の欲望って何でこんなに虚しいんだろう(遠い目)、と悟った気分になります。


ケーキ5個食べた後に、欲に負けた自分を後悔する感じに似てますが、甘ったるいお腹が重いダルさと違って、賢者タイムはその瞬間、自分を上から見てるような、賢くなった気がすることです。一瞬だけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬っていうと、1秒くらいですか?10分くらいですか?

お礼日時:2023/12/16 18:36

女性でもあります。

めっちゃ気持ち良くいったこと
ないんですね。ぼくは床上手っていわれるんですが、
彼女は、それはそれは激しくいくんですよ。
そうそう、ひーひーいいながら荒い息でがくんがくんと
痙攣しながら。
そんときは、そうそう、ふわふわ、とろんとろん、
とした感じです。
そんで抱き合ってベロチューするんです。
その後で彼女が、「うふーん、今日も激しかったわー」なんちて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A