dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでパパ活女子にお金振り込むって言って振り込まずに、裸の画像を要求してもらったら犯罪ですか?

A 回答 (6件)

犯罪? 誰が被害届け出すんですか

    • good
    • 0

お遊びでしょ。


裸の画像なんてどこにでも落ちてるし。
    • good
    • 0

犯罪ではないです。


どんどんやって下さい。
    • good
    • 0

> パパ活女子にお金振り込むって言って振り込まずに、


給与未払いに同じなので、労基法違反です。

> お金振り込むって言って振り込まずに、
嘘は、詐欺罪にあたる行為です。

> 裸の画像を要求してもらったら
個人で楽しむ範囲であれば、犯罪にはなりません。
    • good
    • 0

パパ活だって売春=犯罪だから警察に被害届出せない。


あなたの勝ち。
    • good
    • 0

普通に詐欺罪ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A