dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にご真剣にご相談させて頂きます。それは自分で言うのもほんとおこがましいのですが、容姿とモテ度がここまで比例してないのは大袈裟に言いますが日本一位なんじゃないかっという話です。
現在、20の歳になったのですが、ビビる程モテなくて、いつまで経っても童貞なんです。高校卒業して専門学生になったら、卒業できるだろうと信じてきましたが、もう卒業の年で一向に気配は見えません。友人らからも不思議がられ、怖くなってきました。

自分で言うのもなんですが、容姿はよく友人らにも、クラスの女子数名から褒められる事も多いです。友人からはなぜお前が童貞なのが一番の謎だわと言われてます。
自分でも、いつになったら卒業できるのか。何故いつまでっても経験が出来ないのか。
入学当初すぐに学年1のお洒落な女の子から話したいとアプローチされ映画デートにも急展開で行ったのですが結局結ばれず、それから半年後クラスの子に初めてアプローチをかけると自分にだけ唯一バレンタインもくれましたが、その子とも付き合えることはありませんでした。そして今年恋愛を頑張ろうと、4人の女の子とデートをせる事があり、全員学校外の子で、インスタで知り合った関係性でした。一回限りで会う事も無くなった子もいれば、2週間だけ付き合っただけの関係性もあったり、2回目はカラオケで一緒に勉強したりなど、言い方は悪くなってしまうかもしれませんが、卒業できた可能性も沢山あったと思うんです。
友人にも、誰よりもデートしてんのに、なんでまだ卒業出来ねぇんだろうなと友人も不思議がっていました。
それは、自分が誘うタイミングを見失っていたのか、それともちゃんとしたお付き合いが出来ずにいたせいなのか。そりゃ日本全国を探すとまだ自分の同年代に卒業してない子もいると思いますが自分の周りは全員卒業してるので、焦ってるわけではなく、羨ましすぎるな。俺もそんな夢の体験してみてぇって感じの想いです。
唯一卒業してなかった友人がこの前までいたのですが、そいつも彼女ができ、初めてこの体験をしたと話を聞いたら、結局一人だけ最終的に取り残された気分だし、普通は歳を重ねるごとに、ある程度の容姿とマナーがあれば経験できるのだろうと思いますが、なぜ自分は一ミリも卒業できる気配がないのか不思議で堪りません。
突然、その時は来るのですか?社会人になれば出会いはあるのですか?自分の容姿を信じ、出会いを待つべきなのですか?
現段階では、まじで本当に一生卒業出来ねぇんじゃねえかなって思ってます。
何かどうかご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

あなたがイケメンなのは伝わってきますし、あなたがナルシストなのも伝わってきます。

文章から頭が良いとはいえないのもわかります。

でも安心してください。
顔がよければいつかは卒業できます。顔だけよければそれでいいと言う女はいくらでもいますから。

自分の容姿だけを信じていれば大丈夫です!
    • 0

全てにおいて受け身だったりしませんか?

• 0

見た目だけで中身なしという事を直ぐに見抜かれてしまうんですね。

恐らく女性からは相当個性的人に感じられ、またそれが恋愛にはNGだという事です。
そんなにイケメンなら多少は付き合ってもいいかな? と思う女性もいると思いますがその個性がそれを凌駕しているのでしょう。

逆パターンならヤリ目で寄ってくる男は沢山いるけどヤラレ目で女性は寄ってこないと思います。
    • 0

こういう風にビッシリ詰め詰めの文章を書く人は◯◯◯◯であることが多い。

伏字はそれを書くと通報されることがあるからです。
そんな事する方がよほど差別的だと思うんだけどねえ・・?
まあ一度検査に行かれてはどうでしょうか。特徴出てます。
    • 0