アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の大学生です。
大学の友達で未だに「授業中ずっとゲームしてた」とか「そもそも宿題なんてあったの?」とか「オンラインのグループ、参加してないどころか顔出しもしてない」みたいな自慢をしてくる人がいるのですが、大学生にもなってダサいですよね?

見た目がイケメンで私生活もイケテるやつならまだしも、陰キャラっぽい見た目なので、ただのやる気なくて迷惑なモテない奴です。

A 回答 (3件)

ダサいし、あとで後悔するのは自分というのとをわかってない可愛そうな人だなと思います。



まぁ、結果はその人に降りかかってくるので話きいて、流しておきましょう。
    • good
    • 0

めちゃくちゃダサいです。


そういう人に限って大学卒業後に専門学校とかに通って30歳になるくらいまで学生の人居ますよ。
    • good
    • 0

ダサいですし、全然意味のない自慢です。


まぁその年代ではよくある自慢です。

必死で頑張る人がかっこいいですし、将来いい結果になるでしょう。

けど、そういう人がいるからこそ自分が出し抜けるのです。
そういう人を横目に、自分はひっそり頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!