プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と飲みに行ってて、居酒屋のキャッチにつかまりました。その時に友達が酔っていて、勝手に私の携帯をとって居酒屋のキャッチとラインを交換してました。後日、そのキャッチの人からやたらとラインが入るようになりました。

会おうとか、、たまに電話したりとか。

口が上手なので、からかわれてると思っています。彼女欲しいとか。

私、遊び慣れていないので
冗談なのか本気なのかも分からないですし、口車に乗せられ好きになっちゃいそうです。きっとこんなに簡単な女だから引っかかるのかな…。

どうしたらいいですか?ちょっと気になっちゃっている自分がいます。助けて下さい。こんな質問でごめんなさい。

A 回答 (2件)

出会いってそんなもんじゃないかなー?


少しあって遊んで見れば?きっと違う一面があると思いますよ。
    • good
    • 1

やめといた方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています