電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずばり福山雅治のような髪型にしたいのですがあの髪形はなんていうんですか??(虹が発売したときの髪型でおねがいします)。それとみなさんのおすすめの髪がたってなんですかおしえてください。パーマはかけたくないので、、、、お願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

やはり、雑誌等で福山さんの画像を探して持っていくのが良いのではないかな、と思います^-^。

なりたい髪型を、1番美容師さんに伝えやすいと思いますし。
>ずばり福山雅治のような髪型にしたいのですがあの髪形はなんていうんですか??

髪型の名前は分からないのですが(すみません)、↓に福山さんのプロフィール写真?がありました。
髪型の参考になれば嬉しいです。

参考程度になれば嬉しいです☆

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/masaharu_fukuyama/ …
    • 0

こんにちは☆

私は福山さんのヘアスタイルの名前は知らないのですが、やはり写真を持っていくのが無難だと思います。写真を持っていけばイメージが上手く伝わるし、さらにそれを自分に合うように切ってもらえるかもしれませんよ(^^♪
下手に自分の言葉で伝えようとして、美容師さんの頭に全然違うイメージが出来上がってしまったら大変ですし…m(__)m
理想のヘアスタイルになれるよう、頑張ってください☆
    • 0

ヘアスタイル名ってついていないものも結構あるんですよ。

また,ヘアスタイル名ってかなりの数があるため,私たちプロでも勘違いしていることもないわけではありません。
ですから,一番確実なのは,写真などを持って行き,それを見せて注文することですね。
インターネットで探し出すことも出来るはずですし・・・。

「それとみなさんのおすすめの髪がたってなんですかおしえてください」と言われても,困ります。
これは,私だけの話ではないですね。
つまり,私たち回答者は,lalabaiさんを知らないわけですからね。
直接お会いしなければ,どんなに感性が素晴らしいプロでも,と言うか,そういう人ほど,ここでは回答もアドバイスも出来ません。
と言うことで,ご了承してください。
    • 0