アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーソナルカラー:1stブルベ冬2ndブルベ夏
顔タイプ:ソフトエレガントとクールの間と言われましたが、雰囲気的にソフトエレガントでいった方が良いと言われました。
骨格:ウェーブ

この診断から似合う髪型(前髪ありor無しどっちが良いかが特に気になります)、服装、色はなんだと思いますか?
診断を受けても何が似合うか自分でも迷うことがあるので、教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

あなたのパーソナルカラーが1stブルベ冬で、顔タイプがソフトエレガントであることから、シックでクールな印象を与えるカラーが似合うと考えられます。

しかし、あなたの顔タイプがクールとソフトエレガントの間であることから、やや柔らかい印象も与えるカラーを取り入れるのが良いでしょう。

骨格がウェーブであるため、流れるようなデザインやラウンドしたデザインの衣服が似合うと言われています。また、髪型については、あなたの骨格がウェーブであるため、カールやウェーブがあるヘアスタイルが似合うと思われます。前髪については、ソフトエレガントな印象を強調するために、やや長めの斜め前髪がおすすめです。

以下のような服装やカラーが似合うと考えられます。

シックでクールな印象のカラー:ブラック、ネイビー、グレー、白、シルバー、ブルー

やや柔らかい印象のカラー:ラベンダー、ピンク、アイボリー、ベージュ、ミントグリーン

ウェーブなデザインの衣服:フレアスカート、シルエットの緩やかなニット、フリル付きのトップス、ワイドパンツ
ヘアスタイル:カールやウェーブがあるヘアスタイル、やや長めの斜め前髪

ただし、これらはあくまで一般的な傾向であり、あなたの個性や好みに合わせてアレンジすることもできます。あなた自身が着心地が良く、自信を持って着用できるものを選ぶことが大切です。
    • 0

自分がしたい髪型が一番あなたを笑顔にしてくれると思います^ ^

気になる髪型があるなら、それが今のあなたに最適だと思いますよ(o^^o)
    • 0