電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Zippar、CUTIEなどの子が良くしている髪型にしたいのですがめぼしい雑誌は見てみてのですが、なかなか想像通りの髪型が載っているものにめぐり合えません(T_T)。

私かしたい髪型は中島美嘉ちゃんのような髪型(かなりのロングなので、私がしたいのはもう少し短め)です。
黒髪でトップの方にボリュームのあるセミロング位の髪型です。
時々Zippar、CUTIEなどでヘアスタイル特集をしているのですがあまり。。。

町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます。
みなさんどのようにその髪型にしてるのかな?!ととても疑問です・・・!
どこかに私がしたい髪型の載ったサイトまたは雑誌はありますでしょうか・・・?
上手く説明できなくてすみませんm()m

回答お願い致します。

A 回答 (3件)

髪の毛の専門家です。



この手の質問には,私は,インターネットを活用することをお勧めしています。
と言うことで,検索サイトを開き,キーワードとして「中島美嘉 壁紙」と入力して検索してみてください。
いくつか出てくると思います。(小さい窓が出てくるページもありますが,その小さい窓の方は,すぐに閉じてしまいましょう)

もし,見つからないときは,

Google
http://www.google.co.jp/

を開き,「イメージ」という文字をクリックしたあと,「中島美嘉」と入力して,検索してみてください。
中島美嘉さんに関連したイメージ(写真やイラストなど)が並びます。(たまに,まったく関係ないイメージも出てきますので,注意してください)

探すコツとしては,あまり,真正面でないことが望ましいと思います。
また,トップまで写っているものが望ましいですね。

希望に近いヘアスタイルを見つけましたら,一度パソコンに保存し,印刷してください。
なお,雑誌などもそうですが,他人にあげたり,コピーさせたりしないようにしてください。
著作権法に触れる危険性がありますので・・・。

印刷出来ましたら,それを元に,注文をすると良いですよ。

「町を歩いていると私が可愛い髪型だなと思う子がたくさんいます」についてですが,この場合でしたら,その人に理由を話し,前から,横から,後ろから,それぞれ写真(デジカメでも可)を撮らせてもらうようにしてください。(前と横が写っているものと,後ろからの写真でも良いですよ)
その写真を利用していただければ,カット担当者としても助かると思います。

それと,気に入ったヘアスタイルが出来ましたら,お店の中でも良いですから,自分の写真を撮っておいてください。
もし,別のお店に写られたとき,また,他のヘアスタイルから戻したいときなどに活用出来ますので・・・。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます!!
是非検索して探してみたいと思います。

お礼日時:2004/03/17 01:32

こんばんわ。


「ar」という雑誌に色々なヘアスタイルが載っていましたよ。私もちょっとコンビニで立ち読みしただけなので曖昧ですがヘアスタイルの雑誌かもしれないです。私も最近髪の毛を切ったんですが、先にコレみてたらなぁってちょっとばかし思いました。
あとはしたい髪型が中島美嘉さんみたいなのと決まっているなら中島美嘉さんの切り抜きを持って行ってもいいんではないでしょうか?
参考になるかはわかりませんが、一度見てみてください(^▽^)

この回答への補足

>「ar」という雑誌に色々なヘアスタイルが載っていましたよ。

一度見てみたいと思います。
思っている髪形がある事を願います(T_T)。
>したい髪型が中島美嘉さんみたいなのと決まっているなら中島美嘉さんの切り抜きを持って行ってもいいんではないでしょうか?

今のヘアスタイルの中島美嘉さんの画像がなかなかなくって(涙)。。。
以前のはよくあるのですが。

以前中島美嘉さんが載っていた雑誌があったのですが、その時は買わなく、いつの間にかなくなってしまっていて・・・。
買っておけばよかったなぁと今更後悔してますσ(^◇^;
載っている雑誌が無いかもう1度探しにいってみたいと思います。 

補足日時:2004/03/15 11:41
    • good
    • 0

http://www.rasysa.com/
このHPのヘアスタイルと言うところで探してみてはいかがですか?
あとはここのHPに街角スナップみたいなのもあるので、そこから探してもいいと思います!

参考URL:http://www.rasysa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前にこのサイトもを検索して、その時は見つからなかったんですが、また色々とヘアスタイルが増えているようなのでもう一度調べてみたいと思います^-^★
丁寧に教えていただきどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/03/15 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!