dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熟年の女装者です。なんとか、街にとけこむようにしてるのですが以下の場所で見かけたら、どう思いますか?

①洋服屋さん
②下着屋さん
③ファミレス
④居酒屋さん
⑤エレベーターの中

「熟年の女装者です。なんとか、街にとけこむ」の質問画像

A 回答 (9件)

言い方はよくないかもしれませんがただのおばさんにしか見えないので大丈夫です。


ただ、下着屋さんに男性がいると知ったらちょっとビビりますね笑
バレないように気を付けてください〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

丁寧な回答ありがとうございます。ばれないように、気をつけます

お礼日時:2020/11/20 09:20

顔デカおっさん、キモ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

キモイのは、分かってるんだけど、日常、生活していくなかで、なんとか溶け込みたいんです

お礼日時:2020/11/20 08:59

顔デカ,投稿写真辞めた方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、そうですよね

お礼日時:2020/11/20 08:56

どの場所で見かけても、小太りのおばさんに見えるだけで、それ以外特に何も思いませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

何も思われないのがいちばん助かります。リアルに見かけたら、えってなると思いますが・・ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 07:20

こんなおばさんいるよ。


大丈夫です。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。大丈夫って言ってもらえると、ホッとします。

お礼日時:2020/11/13 07:14

捕捉



もう少し、明るい色の帽子が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい帽子ですね、具体的にありがとうございます。すぐには、なかなか難しいのですが、参考にさせてください。

お礼日時:2020/11/12 06:43

特に変だとは思いませんが、しいて言うなら帽子が少し重いというか、野暮ったく感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子を軽くですね、アドバイス参考になります、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 06:39

気にするな…だから,女装してるんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただければ・・

お礼日時:2020/11/12 06:36

投稿者に告ぐ



今からでも遅くは無い
速やかに自らの手で削除しなさい。
クニでは、お父さんお母さんが泣いてゐるぞッ!

もう一度言う
投稿を削除して、
投降しなさいッ!

From 2.26。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気分を害したのならば、ごめんなさい。でも、回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A